南雲堂
Nan’un-do Publishing Co., Ltd.

2021 南雲堂英語テキスト新刊・好評既刊

 先生方におかれましては、ますますのご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。また平素より小社ならびに小社の出版物に対しまして格別のご厚情を賜り、誠にありがたく深く感謝申し上げます。
 ここに2021 年度用『大学英語教科書総合目録』をお届けいたします。ご多忙のさ中、誠に心苦しい限りではございますが、ぜひご高覧くださいますようお願い申し上げます。そして本年も、本目録中より、教材のご採択を賜りますようお願い申し上げます。
 弊社では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、全国の大学において導入が相次ぐオンライン授業においても、弊社の専門性を活かし、先生方のご意見をもとにした学習効果の高い教材の開発・教授者用マテリアルの充実を目指して日々努力してまいります。
 新型コロナウイルス感染症拡大の状況は日々変化していることに加え、長期間続くことを想定した対応が求められます。弊社では、英語テキストをご採用いただく先生方・授業にて英語テキストをご使用いただく学生方に向けて、サステナブルな社会を見据えた解決策を柔軟・迅速に提供していきます。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 末筆ながら、先生方の益々のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役
南雲一範

https://www.nanun-do.co.jp/textbook.html